2023-03-23から1日間の記事一覧

痩せ体質には〇〇が必須!

人間は毎日何かを食べながら生きています。 ダイエット中でもそれは同じ。 それなら普段口にするものから 痩せやすいものに変えていけば、 自然と痩せ体質になれると思いませんか? 逆にダイエットを頑張って トレーニングをしていても、 太りやすい食事を食…

産後、太くなった腕もスッキリ引き締まる!

子育て中、 子供を毎日抱っこしたり、重い荷物を持って 太くなった二の腕 どう引き締めれば良いのか 分からずに悩んでいませんか? 子育てママの悩みの上位にくる悩みです。 二の腕を引き締めるためには、 どこの筋肉を子育て中によく使い、 どこを鍛えれば…

まだ間に合う!子育てママの骨盤ケア

産後は骨盤矯正に行こう! と妊娠中は思っていたのに、 出産後はバタバタでそれどころではなく、 骨盤矯正へ行く事を忘れていた! もしくは、 骨盤矯正は保険適用外で高くて行けなかった! 実は、今からでも遅くありません! 子供を見ながら、 スキマ時間に…

産後のお湯漏れと下腹ぽっこりには関係があった!

お風呂上がりに膣から水が 何度もボトボト出てくる経験はないですか? 妊娠前はなかったお湯漏れ。 なんだか恥ずかしいし、 何とかならないか? そう思っているあなたに、 お湯漏れの原因と対策をご紹介します。 この記事を読めば、 お湯漏れだけでなく、 産…